新庄酒田道路期成同盟会総会・ビアライゼの旅へ出発Ⅰ

11時過ぎ、新庄市に向けて出発。途中、白糸の滝ドライブインにてラーメン昼食。13時、新庄駅東口ザ・りビントンにて開催の「国道47号線高規格道路新庄酒田線整備促進期成同盟会総会」に出席。1時間強で終了となりました。帰宅後は、ドイツビアライゼの旅へ最終荷造りなど、準備に追われました。

17時55分、庄内空港発にて羽田空港に移動。羽田空港到着後、国際線ターミナルに移動し、夕食となりました。集合時間が23時、羽田フライトが25時と長い長い待ち時間でした。

7年半積立てた夢のビアライゼにいよいよ出発

羽田国際線ターミナル免税店をうろうろしていたら、何と驚くなかれ¥560,000のルイ13世があるではないですか。思わず店員さんに買う人いるのですかと尋ねたら、月に2本ペースで売れるのだとか、世の中には驚くことばかりです。

羽田国際線ターミナル免税店での驚き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください